& m e .

この先なんて知りたくない
今が永遠になればいい



| - | - | -
ほっぺた落ちてしんでみたーい
6日にあやかちゃんと両部参戦したよ!!
自分的に初日&オーラスだったんだけど
ちょおおおお可愛いし01@090216190406@_____N904i@docomonejp.gifかっこいいし05@090209172615@_____N904i@docomonejp.gif
みんなイケメン過ぎて溶けそうでしたdecostamp097.gif
公演数増やしたい欲望に駆られたけどお仕事あるし
休みは全て予定入れちゃったからいけない20090805_596250.gif9e771fd1b52616191cf2b24957f526d3~00.gif
彼氏に突っ込まれても上手くかわせないしね9e771fd1b52616191cf2b24957f526d3~00.gif
 
今年初の淳太はいつものことながらキラキラ輝いていて王子様でした15@081120105239@__N906imyu@docomonejp.gif
惚れてまうやろ01@080706113007@_____P906i@docomonejp.gif01@080712073603@_____P906i@docomonejp.gif
もう手遅れなくらい(*´∀`*)←
伯爵みたいな格好も似合いすぎてたし胸がキュンキュンなりっぱなしで萌え死ぬかと思いました(はいはい)
鼓動(?)はいつ聞いてもいい曲☆
 
冬が楽しみだな〜
 
行って思ったのは適度な現実逃避は必要だよね
息抜きにもなるし
淳太すき〜☆
| - | comments(35) | -

| - | comments(0) | -
21歳です!いぇいっ

 いつの間にか21歳ですー半年くらいたつのかな?
最近はヲタクしてない…です。
今年一度もコンサートに入ってないという奇跡!!
ごくせんも見てないという奇跡!!
薫太の年齢がわからなくなってしまったという奇跡!!(…)
龍太が20歳とか嫌ー><
あたしの中で永遠の17歳なのに!←
3誌も買ってないからモウ関ジュネタワカンナイネー
文ちゃんのゴキジェット見ようとしてもいつも屋良くんのアップしか見れない(´・ω・`)
夏は必ずコンサート行きたい!!淳太があたしを呼んでるはず><!!!(はいはい)
なのにヲタクしたいのにチケがアタシの手元に来ないんです!
24時間両手広げてまってるのに!!!!!セツナイネー。

ゆまデビューおめでと(*´∀`*)
mixiニュースで知りましたwwwwwwwwwダメヲタ絶好調ww
昨日Mステに出るのを5分前に知ってガッツリ見ましたw
ゆまが1番男前☆きゃわきゃわ。
声もまた低くなって顔も凛々しくなっちゃってヲバは胸キュンが止まりません
でもタイトルと曲調がどうも合わない気がするのはあたしだけですかねwww
あんなに爽やかな曲なら爽やかなタイトルの方がいいのでは。
あと薄荷キャンディーかなぁ?
キンキの曲のサビにメロディが似てた気がします。
ゆまのためにCDを買おう!と意気込んでたんですがお金の都合で買えないorz
聞く場所ないし仕方ないか。
結構最近、諦めが超良くって自分でも驚いてます
チケ外れたら死ぬ気で探してた自分は何処…?って感じ。
自分の中で色々諦めがついてるのかな、寂しいかな社会人。

| day* | comments(1) | -

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
tuna.be
mero
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode